12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-31 (Fri)
CA3J0002_20120830111920.jpg
ブログ&ドールイベントで仲良くしていただいているゆゆさんに
誕生日プレゼントを頂きました~

プレゼントっていくつになってもうれしいですね♪

かわいいピンクのチェックバックにブライスちゃんのシール
それだけでもかわいいっすよ

かわいいカードも一緒にです

CA3J0272.jpg
じゃ~ん

白のエナメルのめがねケースなんです
すっごくかわいい
めがねだけでなく、アクセサリーなど小物が入れれるようにもなってます

うれしいな~

私たまにコンタクトにすることもありますが
途中で目が疲れたり違和感あってすぐはずしたくなります
なのでコンタクトで出かけるときもめがねは必須
それに運転用と普段用と使い分けているのでめがねケースうれしいです


大切にさせていただきますね
ゆゆさんいつもありがとう

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪







* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
ゆゆさんへ
むっちゃかわいいよ~私の好みです
私エナメルも好きだわ
自分の好きなものをプレゼントしてもらえるってうれしい
めがねケースとかってめがねを買ったときにもらってわざわざ買うことないな~
毎日持つものだからもっとこだわればいいのに・・
大切にさせていただきます

ご紹介ありがとうです * by ゆゆ
たいしたモノではないのでハズカシィ・・(*pωq*)です。

メガネケースは小物入れとして使えるし、あんまりお洒落なメガネケースってみないから、どうかな?っておもいました。

使ってもらえたら嬉しい(*^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する