12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-28 (Tue)
ctw.jpg

オークション出品が終わりました

3着は大変ですねぇ
でもどうしても3着いっぺんにオク出品したかったのでがんばりました

画面左からコーヒー ホワイト 紅茶です
紅茶は機能の記事の画像のほうが現物に近いです
この画像はコーヒーも紅茶も似た色に見えますね
撮影難しいです


3姉妹勢ぞろいなんですが
どうも私は盛り毛がすきみたいです
なんだかママンちゃんがさびしい・・・
ママンちゃんへの思い入れはとても強く
自分では抽選に外れて外れて・・それを譲っていただいたから手元に居る子
どうしてもほしくて仕方なかった子でお値段も高かったし(今ではその価格も普通になってますね)
絶対カスタムせずそのままを楽しみたいと思っています
思い入れが強すぎてあんまり着せ替えをしたりかまってあげれない子です

こうやって3人見るとぜんぜん違います
いぁ基本は姉妹だからみんな同じか?!
違うように見えるのは持ち主の気持ちのせいでまったく興味のない人から
すれば全部同じドールにすぎないのかなぁ

完成して本当に良かったです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★胡桃さんへ
根気はないっすよ~私
集中力がないんですもん
だから同じものが作れない
1着作ると全貌がみえるっていうかね。
これで作ってもこうなるのね・・みたいな
製作中のワクワクがなくなってしまうので
また同じものが作れない
今回は同時進行だったから何とか完成したのかも。
出品面倒だたよぉ

* by ローズキャッツ
★ゆゆさんへ
そうね~
うちにはネオさんが4人居るから4着と思ったんだけどね。
ワイン染めした布はもうほとんど使い切ってしまってって。
でも3着同じものを作るのって大変だった。
コーヒー・紅茶・ワイン・たまねぎの皮 どれも自然な色になるね♪
二度と同じものが出来ないからそれが楽しいよ

* by 胡桃
3着同時の出品なんてすごいなぁ。
私も2着同時とかやりたいと思ったりするけど、
1着できると、力尽きてしまう^^;

根気がすごいっす。



4人だったら若草物語 * by ゆゆ
あと、一人で若草物語ですね

うちにローズキャッツさんのOF(紅茶染め)があるので
リアルに分かるのですが、本当にステキです
染めじゃないと出ない色合いとローズキャッツさんの作るドレスがマッチしていてうっとりします

コメント







管理者にだけ表示を許可する