12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-25 (Sat)
昨日完成したアリス服をゆきんこちゃんに着せました
022.jpg


うちのゆきんこちゃんは、なんてかわいいんだろうと
まさに親ばかですね。

でも写真を撮ってる時、何枚撮ってもすべていい感じに思うときと
どんなに撮ってもだめなときってありません?
何でだろう?
ドールだというのにねぇ

ブライスはアリス服がとても似合いますね
それとブライスは被り物・ヘアアクセはすっごくに合う
頭が大きいからかな?

とてもかわいいセットが完成しました
週明けにはオク出品したいと思っています

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






さて・・話はころっと変わりますが今日は私の誕生日
この年になると1年の早いこと早いこと・・・
何もめでたくもないしうれしくもないわとは思うものの・・・

この年になるまで大きな病気にもならず、交通事故も怪我も経験せず無事に生きてきました
今の世の中、どんな天災が起こるかもわからないし、自分にはまったく非がなく、ルールを守って
暮らしていても、無差別な通り魔事件に巻き込まれたり、車がつっこんくるなんてこと・・あります
そう思うと、元気な体と心を与えてくれた神様と親に感謝しなきゃなぁ・なんてしみじみ
今年1年が良い年になりますように


Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (6) |

★ゆゆさんへ * by ローズキャッツ
ありがとう
何のかわりばえもしない誕生日でした
前日にすき焼き食べた!
子供がすき焼き食べたいって言ってたし私も好きだから♪
ケーキもなし
私の誕生日1週間後にはだんなの誕生日が控えていて
その時はケーキ買おうかな
 
ゆきんこちゃんは思い入れも強得意な子なんだけど
撮影が下手でね~
カメラとそれを活かせる腕がほしい!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ * by ゆゆ
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
出足遅れましたがステキなバースディを。

ゆきんこちゃんは写真より生がすっごく可愛い(〃▽〃)ポッ
ローズキャッツさんのお気に入りなのも分かります

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
ありがとう♪
ゆきんこちゃんは穂のうに美人さんで
この髪型もすごく似合ってます
なのにぜんぜんうまく撮影できないときあります
最近はオブの出番が多かったんです
私の好みの髪色で透き通るような色白肌なので。
気持ちが薄れると写真に現れるのかしらね
形あるものには魂が宿るというから愛情を注げばそれだけ良い表情になるのかもしれないです

* by ローズキャッツ
★カギコメさんへ
ありがとうございます
もう年はとりたくないですね
どんどん老化・・体力低下を感じます
お互い元気でがんばりましょう

* by *AN*
ハッピーバースディ、ローズキャッツさん☆
ゆきんこちゃん、可愛い~♪
オシャレなアリスちゃんですね♪
ゆきんこちゃん、どこから撮っても美少女だから、悩みなんてないと思ってました
私も、調子が良い時と、ボツばっかりの時があります
どうしてでしょうねぇ、不思議です

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する