12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-24 (Fri)
久しぶりにアリスセットを作りたくなって作りました
CA3J0267.jpg
モデルさんに着せた画像はまた後日・・

キーチャームにするか?どうしようかな~と考えていて
ビーズのキットがあたのでそちらを作りました
かわいくてネックレスにぴったり
首から提げてもらいましょう♪

エプロンはいつも適当に作っているのですが
今回作ったものがなかなかいいサイズだったので
しっかり型紙をおこしました
型紙というか・・・これはすべて直線断ちで縫うのもほとんど
まっすぐなので型紙って言うほどのものじゃないけれどね
覚書程度のサイズです

このアリス服と同時進行でコーヒー染めと紅茶染めのOFも製作中
なんでこうもあれこれしたくなるんでしょうねぇ・・・

ぼちぼち半そでよりも長袖OFを作りださないといけないかな

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪









OF交換会 詳しくはこちら♪



* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する