12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-20 (Mon)
まだまだ日中は暑いですが、少しずつ秋を感じますね~
朝の日の出が遅くなったことや朝夕は涼しく感じること・・・

交換会のお品が完成しました
くすみピンクの秋セットです

テーマは秋で
私はサブテーマにボジョレーヌーボ・ぶどう・ワインを選びました

もともと赤紫が好きみたいです
あまり自覚症状なかったんですが・・・
どうも赤紫の色やビーズには心惹かれるみたいです

イメージカラーとしてだけでなく、布をワインで染めてみよう!
1年ほど前にもワインで染めた布でOFを作ったんですが
とても優しい色に染まったので今回も是非!とワイン染めをしました


CIMG4944.jpg

ワンピース
ヘッドドレス
ベア
靴下
ジャケット
5点セットです

物語としては・・・
1年い1度ぶどうの収穫とおいしいワインができるようにと
パーティーが開かれます
パーティーに招待されたブライスちゃんは
ワインカラーのくすみピンクのワンピース姿で出席しました
ピンクベアはお供で、いつもぶどう園で働いているベアちゃんです
ベアちゃんは先祖代々続くぶどう園経営者で、胸元には最高のぶどうを
作ったものにだけ送られる「ぶどうのブローチ」をつけています
今年もおいしいワインが出来上がるといいね♪
CIMG4945.jpg


交換会までもう少しです
だんだんどきどきしてきました
皆さんのお品が届くのがとても楽しみです♪

これからどんどん盛り上がっていきましょう
お品をお送りいただいた方を順番に私のブログで紹介したいと
考えています
参加されない方も一緒に楽しんでいただけたらと思います
それに。まだまだ参加間に合いますよ!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪









OF交換会 詳しくはこちら♪



Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : 交換会
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する