12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-19 (Sun)
アウトレットに数日前行ってきました♪
友達と一緒だったので普段はあまり入らないお店も見てまわりました
私いつも行くところが決まってってね
セール開催中のダイレクトメールが届いていたのでお安くなっているだろう!とは
思っていたけれど
これはむっちゃお買い得!

earthで購入しました



CA3J0260.jpg
CA3J0261.jpg
あおいちゃんが着ているニットです

こちらはボレロにもワンピにもなる
むっちゃかわいい♪
数ヶ月前にも手にしてかわいいと思ったけれど他に買いたいものがあって断念した品でした
これがおいくらだと思いますか?

70パーセントオフ800円少し
へ?
うそでしょ?
思わず店員さんに確認
即買いとなりました
一緒に行った友達も即買い(笑)
テンションUPUPUP!
来たかいがありました

「レースだけでも1000円するわ!」と私が言うと
「なにそれ?」と友達は笑いましたが
ブライスのOF用レースを色々見て「レースって高いよなぁ」と
常に思っている私の言葉です
本当に良い買い物ができました

* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
ゆゆさんへ

安いよね~
もうこれを買っただけで大満足して帰ってきました♪
行ったかいあったよ

安い!! * by ゆゆ
これは買いだわ

安い!!
やっぱりアウトレットセールよ(o´・ω-)b ネッ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する