12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-17 (Fri)
交換会のお品を作り残りの布でもう1着作りました

P4_20120816143205.jpg

ワンピースはこれでいいかな~と最初に作った物です
いつもと同じように作ったらうえのジャケットが合わなくって・・・
なのでこちらは今の季節にぴったりのワンピースです

ワンピース
アンダースカート
靴下
帽子
ベア
5点セット

靴下は総レースです
ブライスちゃんの足はすべりが悪いのでラップを巻いて履かせてあげてください
無理やりは履かそうと引っ張るとレースを傷つけてしまいます

帽子は麻です
ポイントにワイン染めしたレースを付け、パソコンから出力した蝶のプリント布を
ポイントにしました

全体的にくすみのかかった優しい色合いです
自然なカラーというんでしょうか?
なかなかこれと同じ色合いの布を市販で見つけることは難しいですね
そしてそれに合わせて使うレースもやっぱり色物ってぐぐんと減るし・・
ワイン染めや紅茶染めは統一感が出ます
次は紅茶染めやりたいな~

こちらオークション出品中です
是非ご覧下さい

PCの若返りの為18~20日はPCが出来ない環境です
記事はタイマー予約でUPしますがみなさん21日にお会いしましょう♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪









OF交換会 詳しくはこちら♪





* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
ワイン染めの交換会のお品完成しました!
だんだんわくわくしてきました
ANさんのお洋服も楽しみです

* by *AN*
わ~☆
ローズさん、どんどん出来てますね♪
ワイン染めはシックでステキ
ミニハットの飾りもピッタリですね

明日から、ようやく交換会のOF作りを始めます!
頑張ります~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する