12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-13 (Mon)
今むっちゃはまってるものがあります
食パン!

それも自宅で焼いた食パンです

10年近く前に買ったホームベーカリーを引っ張り出してきました
買った当初はよく作ってたんですけれどもねぇ
焼きあがる前は部屋中がパンのいい香り
それだけで幸せ♪
ヨーグルトを入れたパンは色白さんで
ココアや抹茶も大好きでした
ただ・・お店で買うよりも重いというか、ふんわり感がないというか
そういう理由でここ最近は全然作っていなかったんです
一時残りご飯でパンが焼けるホームベーカリーが売り出されて話題になった時
ほしいな~と思ったものの、1台あるしと我慢したんでした

まぁそんな私がなぜに今食パン?!

そうそれは
120808_1410~01
これをお店で見つけてしまったから・・・

元々食パン好きの私
ふと食パンの焼ける香りを思い出して幸せ気分になってしまったってことでしょう

早速焼きました
CA3J0255.jpg
これがもぉ
ふわふわ
なんて幸せなんでしょう♪
メープル以外にもチョコや苺などあります
チョコはちょっと苦くて・・メープル一押しです

ネットショップあります→こちら

ついつい食べてしまう食パン
当分はまりそうです
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

ジュンピーコさんへ * by ローズキャッツ
ジュンピーコさんお久しぶり
毎日暑いですよね~
お元気ですか?
ホームベーカリーで焼くと部屋中がパンの香りになってしあわせ~な気分になります
本当に美味しい
そしてこれ・・是非使ってみてください。もしかしたらお近くのスーパーにもあるかもしれないのでまずはチェックしてみてくださいね
私も他の味を試してまた報告しますね

ホームベーカリー * by ジュンピーコ
長年欲しいなぁと思っていたホームベーカリー、今年やっと購入できました。焼き立てはふわふわでほんとおいしいですね。パンミックスは便利ですね。今度こちらの物も取り寄せてみたいと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する