12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-11 (Sat)


私が作るOFはほとんどがコットン
シルクも気になるけれどもお値段がね~
田舎の手芸店ではシルクを扱っていないし、50cm以上での購入となるとあまってしまうし・・
それにシルクシャンタンはほつれてくるイメージが強くって敬遠していました

もで今回交換会に是非使いたい!と検索
去年、ブライダル用品を作る際お世話になったノムラテーラさんでは在庫がなく
はぁ・・また検索
私検索大嫌いです
お目当てのものがなかなか見つからず、他のものをチェックしてるうちに時間が過ぎてしまい
画面ばっかり見てたらしんどくなって「もぉええわ!」ってなってしまいます

今回は交換会も迫ってるしそんなことも言ってられず・・・
上のお品を注文しました
他にも和裁 着物の帯に使えそうな・・(私は活用できそうにない・・)生地も取り扱いあります
お値段も手ごろですので是非一度チェックしてみてください

ピンクのようなパープル
微妙な色合いです
そしてこの色、ワイン染めした布やレースにぴったり!
こちらで早速お洋服を作りました
今回は襟付きジャケットです
OFはまた明日に♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪









OF交換会 詳しくはこちら♪


Theme : 実用・役に立つ話 * Genre : 趣味・実用 * Category : お道具・材料
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する