12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-03 (Fri)
随分早くから交換会の企画をアップしておりました
まだまだ先だ余裕でいたのですが
もう8月です
締め切りは8末
9月3日が月曜日なのでこの日には発送を完了させたい!と現実味を帯びてきました

私のお品ですが
まだな~んもしていません

テーマは秋

秋と言えば・・・
読書の秋
スポーツの秋
芸術の秋
食欲の秋

お月見もハロウィンもありますね
運動会や文化祭
祝日も多く、秋は何かと忙しいです
それでいて、冬に向かってなんとなく寂しい
色もはっきりした青やオレンジ・黄色の夏カラーから
くすみのかかった色、茶色系が浮かびます

じりじりと暑い外を見ながら、秋をイメージするのって難しい
自分でテーマを決めておきながらトホホ
でもさ、ファッションは先取り先取り!
今年の秋は早めに準備して「秋を満喫」出来たらいいな~と思っています

そして私が今イメージしているものは
自分の大好きなカラー
ワインレッド
ボルドーって言うんでしょうか?
こちらをテーマカラーにしたいと思っています
サブテーマは「ボジョレー・ヌーボ」
11月15日が解禁のようです
私自身ワインはさほど好きでもないし、赤よりも白のほうが好きなので
なんとも言えないのですが・・・
一番に頭に浮かんだものをテーマにすることにしました
(・・でも途中変更ありかも?!現時点これでいきます!
さて・・布探ししなきゃ

まだまだ参加間に合います!
多くの方と楽しく盛り上がりたいと思いますので是非ご参加下さい
ブログで宣伝していただける方がおられましたら大変うれしいです
トラックバックも大歓迎です♪


OF交換会 詳しくはこちら♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : 交換会
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
そうなんですよ
暑すぎてなかなか作業が進みません
今回は葡萄色ってことで
ネット検索したらこれがまた・・ぜんぜん思うものがヒットせず。
普段から材料、特に布はお店で触って購入するからいざネット検索してもだめですね
思うものに出会えそうにないです。その上時間がかかる・・
とほほ
でもこれを楽しまなきゃ交換会の意味ないですものね

* by *AN*
あわあわ、私も、まだ考え中です。。
秋色は、大好きなので、布はいっぱいあるの~
楽しみながら、作りまーす♪

ワインカラー、大人色ですね☆
深い、ロマンチックな秋・・・
楽しみです~☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する