12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-31 (Tue)
ミニバラをドライブラワにしました
そのままでもいいんだけど崩れやすいのでどうしたものかな~と
考えて

ひらめいた?!

レジンで封印じゃなくコーティングはどうだろう?

思いついたら即行動

それで出来たのがこちら
CA3J0246.jpg
画像、ピントがあってませんし、色も悪い(暗い)
でも実際はなんかいい色に仕上がって、強度がでました

ピンを差し込んであるのでここにチェーンをつけてネックレスにしようと思っています

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★胡桃さんへ
いろんなことしてます(笑)
いろんなことに手を出しすぎて
あれもこれもで部屋中ごちゃごちゃです
写真ピンボケなんですが、現物はいい色です
補強もされました

残念ながら息子からではないですぅ

* by 胡桃
こんばんは~
ローズさん、いろんなことしてますねぇ。
写真からでも色合い伝わってきますよ^^
ちょっと明るめのボルドーかなぁ。*^^*

ドライフラワーのネックレス。
記念のお花をそんな風にして残せたら
素敵だなぁ。

あ、もしかしてミニバラは息子ちゃまからの
母の日の贈り物?!

なんて思っちゃいました。

また来ます。


コメント







管理者にだけ表示を許可する