12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-25 (Wed)
今回のOFは清楚です
(私からは一番イメージしにくい言葉です清楚・・いい響きです)

CIMG4801.jpg

ヘッドドレス
ワンピース
エプロン
靴下
靴下留め
ヘアアクセ
6点セットです

ヘッドドレスのレース、とても綺麗です♪
胸元にもローズを持ってきました
エプロンは後ろで結ぶのが普通だけど、結び目を左腰に持ってきて
ちょっとポイント

今回はローズにもこだわりました
エプロンのミシン刺繍ローズは本当にかわいくてふわりいい感じになるので
ここのところ外せない一品です
ヘアアクセのローズ
これはブリザーブドです
2色のローズと黄緑の紫陽花
ドライフラワーのふわふわ(なんていう植物かわかりません。猫ちゃんが喜びそうな
しゃらしゃらした穂先です)
やっぱりブリサーブドを使うと豪華です
ずっとずっと使ってみたいと思いながらなかなかのお値段に手が出なかったんですが
思い切ってよかった~
すきなピンクと赤で純白ワンピがパッとしました

オークション出品中です♪
是非ご覧下さい

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
ANさんへ
見てくれてありがとう
ブリサーブドはやっぱりいね
高いだけあるわ♪
今回激安スタートしたんだけどどうなるかな・・せめて材料代だけはねぇ

* by *AN*
見てきました~☆
薔薇づくしですね♪
ヘッドドレス、艶があって、ステキ☆
ブリザーブドは、豪華で、色も良い感じ
清楚な、夏のお姫様ですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する