12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-19 (Thu)
プチブライスにお熱を上げている現在
カスタムに一生懸命です

プチのカスタムがなぜいいって?

それはずばりお値段だと思います

ネオブライスはどんなにお安くても失敗したらかなりダメージありますよね
その点プチはお手ごろ価格で入手が可能

ドールアイも1つ分ですむ

ヘア(ウェフティング)も1束で充分
人間用の付けまつげも1組あれば何体か使える

早い話必要な材料代を安く押さえれることです


その次に解体がとても簡単
後ろのねじを外して顔と頭皮の間にナイフを入れれば終わり
私はネオブライスの目を外すのに悪戦苦闘したんですよねぇ


小さい分削ったりお化粧する面積・髪の毛を縫い付ける手間が少なくそれも私にとってはプラスポイントです

我流で好きなようにカスタムしていますが
私なりにこれいいかも~
これは失敗をブログにアップできたらなぁと思います

当分はプチ熱、下がりそうにないですね
ボチボチとアップしていきますので
今からプチのカスタムを~と思っている方の参考になったらなぁ・・と思っています



共同購入後集中 詳しくはこちら♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪







Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : カスタム
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★chisatoさんへ
お久しぶりです~
プチ熱一緒に発熱ですね(笑)
手軽ですよね
プチネタアップしていきますね~

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★鍵コメさんへ
おぉ~型紙新調!!
新しいことに挑戦するって良いことですね
それにね・頭使うとダイエットになる!
勉強したり考えたりするってすっごくカロリー消費すごいんですって
私もプチのとりこになってます
新しいこといっぱいやっていきましょう!

* by chisato
こんにちはe-454コメントお邪魔させて頂きましたe-446e-343
私も今、プチのカスタム熱が止まりませんe-330(笑)
小さいので飾りやすいので、色んなタイプの子を
作って飾りたくなりますe-446e-266
お出かけにも連れて行きやすいし…e-343
現在5体目進行中ですe-454
ローズキャッツさんのプチネタ、すごく楽しみにしていますe-267
沢山の記事のUP楽しみに待っていますe-454e-420

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する