12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-14 (Sat)
DSC_0225.jpg
以前もお世話になったTさまから画像を頂きました
綺麗なピンクの髪の毛ですね
前髪パッツンもかわいい
とてもラブリーな子なんですが黒×赤薔薇のゴシック服を着こなしてくれています♪
とてもうれしいです

アイは特別カラーなのかな?
髪色ととても合っています
つくづく・ピンクと紫が好きな私。

以前のお洋服は春らしいもので髪色にもぴったりだったんですね
「ハードな洋服も合うのかな?」と思っていたんですが
似合う!!

本当にありがとうございます

励みになりました

これからもいろんなお洋服を作りますね
頑張るぞ!!


注文した2013年のスケジュール帳がもう届きました♪
共同購入について明日UPしますね
Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : お友達からの画像
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ゆゆさんへ
了解です~
ありがとうね

本日記事をアップしました * by ゆゆ
可愛いお写真を撮りました
又お時間ある時に見てね

コメント







管理者にだけ表示を許可する