12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-12 (Thu)
この前購入したボヘミアンビートⅠのカスタムが終了しました
ベッキーに似ています♪
前髪をパッツンしなかったらもっと似てました
CIMG2094.jpg

画像では髪の毛は黒にみえますが
黒に限りなく近い茶色です
むちゃくちゃさらさらのストレートです
ついついなでてしまいたくなるほど・・・♪

植毛が随分うまくなりました!
ちゃんとつむじもつくれて薄毛にならずボリュームもいっぱい
地が見えないでしょ?

化粧は全て落としパステル
まつげは人間用の付けまつげ二重です
唇・目頭を削りました

アイは昨日も書きましたが10mmのドールアイが入らない
それでデフォを使っています

デフォの目の線っていうかもにょもにょしてるのとべったりの色があんまり好みではなく・・
うっすら削ってみました
そして黄緑のホロをはさみました
よーく見ると微妙に中心黒目部分の周りが黄緑色です

洋服をこの2日間一生懸命作ったのですがボツ
いつもと同じ型紙を使ってるというのにうまくいかずです
こういう時はすっぱりプチから離れる
また気合が入ったら作ろうと思います

この子にマリン服・・と思っていましたがどうもそちらはまだ試行錯誤中
ふんわりドレスを作りたいと頭では考えています



CIMG4707_20120711181747.jpg
14日22時10分終了です。見てくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪










Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : カスタム
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
目はドールアイに交換したいんですが
中を削らないとはまらないんですよね
今もう1体解体していてそちらは削ってはめ込んでみようと思います
デフォのアイより断然かわいくなります

洋服はね・・
少しプチを封印するつもり
今までもプチの服は気合がないと作れなかったので充電して再挑戦しようと思っています

* by *AN*
お目目がクリクリしてますね♪
可愛いです☆
フリフリのお洋服が似合いますね
裾にパールやレースが付いてて、可愛いドレスだと思うけど、ローズさん、作り直すのね
私、それ、しょっちゅうだから、気持ちがよ~っくわかります!
でも、その後、可愛いのが出来ると、嬉しさ倍増よね☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する