12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-09 (Mon)
3_20120707232813.jpg
オークション出品中→こちら

今回初めてカスタムとお洋服と飾りBOXを製作し出品したのですが、
テーマがあります

ずばり!「森のくまさん」

ある日森の中♪ くまさんに♪ 出会った♪のあれですあれ!

いつも森に花を摘みに来るかわいい女の子をくまさんはいつも見ていました
仲良くなりたいな~
でも人間はくまを見たら逃げるように教えられている
どうやったら仲良くなれるだろう
そうだ!お花を摘んでプレゼントしよう


なのでくまさんは手に花をもっています
プチちゃんもカゴにいっぱい花を摘んでいます

さぁさぁこの後どうなるのかな?

歌に出てくる「白い貝殻の小さなイヤリング」ではなく
お洋服と同じ水色のキラキラ光るスワロのピアスだけどねぇ。
たぶん仲良くなって歌をうたうんだと思います

このくまちゃんどこからみてもおとぼけだもん・・食べてしまうぞ!!という感じじゃないよね

良いご縁があるといいんですが。
お嫁入り先決まるかなぁ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する