12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-08 (Sun)
今回は頑張りましたよ~
100点満点です♪

CIMG4702.jpg

プチちゃんのカスタムっこ
もともとはチュウチュウさん・・でよかったかな?
赤い髪の毛の被り物を着た子でした

髪の毛を全部抜いてウェフティングを縫いつけ
少し前に盛り毛にしてアップした子なんだけど
どうしても盛り毛が整わず、結局取り除きました
前髪を多めにしてパッツン

アイはドールアイ
人間用のまつげを二重にしました
少しだけ口元を削っています
お化粧は全て落としてパステルで。
耳にはピアスをしています
画像ではわからないけど・・4mmそろばんスワロです
御洋服に合わせて水色ね♪

お洋服ラブリーに仕上げましたよ~

ワンピース
エプロン
アンダースカート
ヘアバンド
ヘア飾り(パッチン留め)
ブーツ

画像に写っている花かごとベアもつけました

CIMG4707.jpg

それと飾りBOX付きです

豪華に仕上げましたよ~
このセットのイメージは明日にでも・・

こちらオークションに出品しております
こちら
7/1422:10終了予定です

是非ご覧下さいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (4) |

カギコメさんへ * by ローズキャッツ
言うだけ疲れるので我慢してます
もうめんどくさいもん。
これは死ぬまでつくづくってことね。はぁ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
PCから?
プチカスタムは今一番熱が入ってます♪
髪の毛もうまく植毛できるようになりつつあります
唇は相変わらずへたくそやけどねぇ
ありがとう

* by おたま
うわぁ~すごい可愛い子!
やっぱり器用やね~(⌒‐⌒)

コメント







管理者にだけ表示を許可する