12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-07 (Sat)
さぁもう1着1_20120706095706.jpg

こちらは少しカジュアル
麦藁帽子とワンピース・エプロンのセットです

紫系のローズなのでエプロンのウエスト部分に紫系のチロリアンテープを使いました
このテープも気にいって購入したのに全然活用できず。
本当に我が家には「これ、いいかも~」と買ったくせに
使って上げれないものが沢山あります
これからもそんな材料たちを頑張って活かしてあげれるようにがんばろうっと!
「使いきり大作戦?」これからも続きます

明日はまんだらけドールイベントに行ってきます♪
プチちゃんが沢山売られるみたいなのでかわいい子をゲットしてこようと思います♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
家にある材料だけで作るって結構大変ですよね
こんなに沢山材料があるのになんでだ???って思うけど何かが足りない。何かイメージと違う。
それでまた買い足し。必要なもの以上に買うから在庫は増える一方だわ

レースもいっぱい種類あるもんね
巾も色々あるし。
イメージと違うことよくあります
手にとってこれだ!と言うものを購入したいけど
手に取れるものの数って限られているからやっぱりネットで探してしまいます。そしたらやっぱり違うかな?ってこともあるし。(だいたい手にとってもいざ使うとなると??の時あるよね)
手元にある材料が一番活かされるよう頑張りましょう!

* by *AN*
夏の少女ですね♪
エプロンのウエストに、チロルテープ、可愛い♪
家にある材料で、仕上げるって、工夫も大事ですね!

私、また、レース買っちゃった。。。
買ったのに、イメージと違ったりして。。。
そういう事ないですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する