12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-06 (Fri)
CA3J0236.jpg

手元にある在庫の布使いきりに励んでいます♪

そして2着完成しました

ベージュにコラージュ柄の入った生地で
ワンピース(左側オブちゃん)
重ね着風(左側ゆきんこちゃん)


ワンピースはエプロン付きです
エプロンのウエスト部分に紫系のチロリアンテープを使いました
ふわふわエプロンです

麦藁帽子・ワンピース・エプロン・靴下・花かごのセットになります

重ね着風はインナーに総レースのワンピを着せています
ヘッドドレスと胸元のリボンは以前染めた「たまねぎ染め」
落着いた色になって「自然ってすごい!」と感じます
こちらはヘッドドレス・インアーのワンピ・オーバーワンピ・靴下・花かごのセットです

今週中にはオク出品用の画像が撮れたら改めてブログアップをしようと思います


自分ではさほど意識してなかったけど
紫系が好きなんだとしみじみ・・・
真紫ではなく赤みのかかった紫ですね
ビーズをしている時からその傾向はあったんですけれど
改めて知りました
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪








* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する