12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-05 (Thu)
PicMonkey Collage
夏をイメージして♪

在庫の布の使いきりにも励んでいます♪

黒地に紫のローズプリントはボーダー柄でとても気に入った布でした
それが1着作るには足りない分残っていました
捨てるわけにもいかず・・でもなかなかその布だけでは活用することも出来ず。

それをデニムと合わせてみました

麦藁帽子とネックレスで涼しげです
ネックレスには天然石を使いました
名前・・覚えてない
こちらも眠っていた石です 紫色でローズの色とぴたりでした
イルカのチャームをつけ、これだけで一気に「夏」を表現

デニムは色移りが心配されます
長時間着用はやはり控えていただいたほうがいいですね♪

オークション出品中です


この前出品した水玉新布のOFとこちらと・・後数点製作してネットショップを
開こうかと考えたものの・・
完成したらすぐにUPしたい。すぐオク出品したいと我慢できず
いつもと同じようにオク出品しました

どうも私にはネットショップ向いてないみたいですねぇ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ゆゆさんへ
ありがとう♪
ボーダー柄って本当に重宝します
1粒で2度おいしい・・これですよね

日曜日私もとても楽しみです
雨じゃなかったらいいのにね

ステキ * by ゆゆ
ローズキャッツさんらしい「大人可愛い」OFですね
黒地に紫のローズプリントはボーダー柄でとてもお洒落(〃▽〃)ポッ
夏のおでかけが楽しみになりますね

日曜日のイベント、楽しみにしています
(ωV_vω)ペコ

コメント







管理者にだけ表示を許可する