12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-30 (Sat)
世の中には美味しいものがいっぱいある
私が子供の時はケーキって
誕生日とクリスマスだけだったよなぁ・・
今なんて毎日食べようと思ったら食べれる。可能だよね
(なんかおばはん臭い話題・・・)

最近はまってるのがこれ
CA3J0232.jpg

家族そろってはまってる
スーパーに売っていて
チョコ×抹茶
チョコナッツ
カラメルの3種類

何がいいって!おくさん!!
お値段が298円なんですもん

昔・・(また昔の話・・・)
バームクーヘンって結婚式の引き菓子で
ぱっさぱっさ。のどのつまるものだったんだけど
これはしっとり

このお値段で・・ですよ

山崎なのできっとみなさんの近くのスーパーでも取り扱いあるはず
見かけたら是非食べてみてください

真ん中のクリームもなんだかちょっと高級に見えない?

3種類どれも美味しいけどこれ、カラメルが一番お気に入り
ちょっとマダムブリュレぽいな♪

それともう1点
アンリ・シャンパルティエ
こちらはどうしても結婚式の引き菓子に使いたい!と注文をお願いした
その「フィナンシェ」と「マドレーヌ」ができたて24時間以内にお届けしてくれるらしい
久しぶりに食べたいな~
注文してみようかなと思ってる

美味しいものいっぱいあるね
みなさんおお勧めスィーツ お取り寄せスィーツありますか?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する