12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-27 (Wed)
プチちゃんの植毛が終了しました

この前、ウィッグ、ツインテールをかぶっていた子です
CA3J0213.jpg
右側の子ね

実はね・・このツインテール
かわいいな~って思ってたんだけどなんか変じゃない?

ショートの髪型にツインが生えてる感じに思うのは私だけかな~
ウィッグは手軽だけど植毛することにしました



それで完成したのがこちら

CA3J0231.jpg
本当はね、画像よりもっとかわいいの~(笑)

1束分全てを使い切りました
前髪の部分はまっすぐのパッツンんがいいのでストレートを使ったんだけど
最終、ウエーブの部分も前髪となり、アイロンで伸ばしました
もっさり前髪です

トップはワイヤーを使い盛り毛風にしようとしたんですが
そこまで技術がなかった・・・
盛り毛の部分はパーマをかけてわっさわっささせたいとイメージしたんですが
頭でイメージするのと現実は違います。

ストローを使ってパーマにしようと思ったんですが
うまく巻けない。挫折です
でもね~
このヘッドドレス、いい感じだ!と自分では満足しています
もう少し前髪短くてもいいかな?

この子にはこれからもバンバン、モデル業してもらいたいと期待してます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : カスタム
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
ついに植毛も頑張りました!
随分前にもやったことあるんですが
やっぱり回を重ねるとちょっとずつコツみたいなのが・・・

ピンクかわいいよねぇ~
小さいからこそ出来るっていうのもあります
ネオさんならもう挫折してますねぇ
なんせ根気ないもん・・

* by *AN*
ついに、植毛まで~☆
このお色、可愛いですね
小さいから、パーマもセットも大変でしょう
でも、植毛だと、ツインテールも出来ますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する