12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-22 (Fri)

手持ちの布を使い切るぞとこの前1枚使い切ったところだと いうのに・・
はい また購入してしまいました
バックルが欲しかったんです
でもバックル1つ頼むだけじゃなんかもったいなくないどうせならばと追加注文
布も買いました
気になった花のテープも
さぁ 何作ろうかな
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
ANさんへ
そうなんですよ~
家にあるもので作ろうとしたらこんなに沢山材料があるのに足りないものがある・・
ど~ゆ~こと?って思いますよね
で・・それだけを注文するのってなんか損した気分?(いぁいぁ損はしてないと思いますが・・)
このリボン探していたんでついポチしてしまいました

* by *AN*
ローズさんもですか!!
私も、頑張って使い切ろう~と思った矢先に、ボタンが終わっちゃってね
やっぱり、ついでに買っちゃいますよね、生地
でも、新しいのが届くと、ワクワクしますよね
どんなOFになるのかな~

コメント







管理者にだけ表示を許可する