12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-21 (Thu)
3日間のお仕事も無事終わりホッとしています
少し今日は休憩
3日間は朝からばたばたして家を出て、夜は帰ってお風呂に入って寝るだけだったので
剛の声を久しぶりに聴いてます
おぉやっぱりいい声だと惚れ惚れ

そうそう
ずっと気になっていたというか・・
テレビCMエファージュで使われているホテルは
ラッフルズホテルですよね

あぁ~懐かしい
行きたい!と毎回見ながら思っています

シンガポールにはOL時代勤めていた会社の社員旅行で連れて行ってもらいました
シンガポールでは最高級のホテルで自分達で行くにはお金もはるし
社員旅行で・・という社長の計らいでした
その時私は泊まった部屋にはサマセット・モームのサインが飾られていたような記憶があります
この部屋を気に入っていたとかなんとか???

その時の良さにもう一度行きたい!と新婚旅行をシンガポールにしホテルにも泊まりました

また行きたいな

今日はぐうたら過ごしたいと思います

オク見てたら以前出品したお品が「以前落札したお品です・・」と出品されていました
ちょびっと複雑ですねぇ
気に入ってもらえなかったのかなぁ・って。
まだ3ヶ月ほど前に作った品だったので記憶に新しくかる~く凹んでしまいました
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する