12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-16 (Sat)
ついついこの布いいかも~
このレース使えるかも~と
何を作るというわけでもなく衝動的に購入してしまい
出番を待ち続けている材料たち
うちには山ほどあります
それでも懲りずに「もし今買わなかったら、次はないかも?!」と思って
せっせと購入してしまうから病気かもしれません(笑)

少しだけ使って残っている材料もわんさかあります

それらを形にするぞ!

今週はそんなテーマで布を引っ張りだしてきています

今作っているのが
こちら
CIMG2043.jpg
重ね着風に作りたいと思っています
ネオサイズです

個人的にはこの手の柄大好きですが
ブライスの服にはうまく柄を出してあげれす
しまいこんでいました

スカート部分はふんわりです

少しだけ残っているハギレ・・
それらにも命を吹き込んで上げれたらいいんですが
なかなか形には出来ず・・
パッチワーク風のスカートにしようかなぁ?とも考えています

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
本当にどんどん増えていきますね
衣装ケース6個分ですか
それまた収納するだけでも大変ですね
ついつい見たら欲しくなる・・
これはもう趣味をこえまさに病気ですわ・・私
また材料交換会もいいかもしれないな~と思ったりします

* by *AN*
わかりますよ、その気持ち☆
私も布大尽ですもん(笑)
衣装ケースに6個分の生地、レースも1個分。。。

蝶がポイントになってて、ふんわり可愛い夏服ですね
パッチワークの服も可愛いと思います
私も、在庫を使わなくちゃ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する