12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-15 (Fri)
CIMG2031.jpg
この花柄の生地はすごく薄く柔らかです
なのでプチのお洋服作りにはもってこい!

花かごもセットです
プチのサイズに合う小さな花や実の付いた造花を見つけて即購入しました
今までローズにばかり目が行っていたのに興味が変わると
見るものも変わるのですね
こんなかわいい造花もあったのか!という感じです

オークション出品中です
お時間あれば是非ご覧下さい

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
帽子とワンピおそろい布です
花かごはね、すっごく簡単に出来るんですよ
数分で出来て、作るのも楽しい
全く同じものが出来ないのがまたいい!!
ちょっと形がいびつでも手作り感が出て、
珍しく私、何個も作りたくなってしまいます
薄い生地のほうがギャザーいっぱい寄せれるよね
でもちょっと縫うのに困ります
端っこ、巻き込んでしまったり・・・
小さいといぃ-となってしまいます

* by *AN*
帽子とお揃いなんですね♪
このセットも花かごに、ブーツ付き~♪すごい!
薄くて柔らかい生地は、プチちゃんにぴったりですよね
私、ローンとかの薄い生地の方が縫い易くて好き♪
ギャザーもたくさん寄せられるし☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する