12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-09 (Sat)
会ってきました!

剛にです♪

もう昨日になりますね
グランキューブ大阪で行なわれたライブに行って来ました

この会場、初めてです

ほとんどが城ホールなので違う会場に行くのって変な感じしますね
CA3J0224.jpg
パンフレットを購入しました

初めて行ったコンサートは1988年のNEVER CHANGEなんですが
それ以降行ったときは必ずパンフレットを購入しています
・・・つまり桜島だけは遠方で泊りがけ&子供が小さかったので参戦できずこのパンフレットだけ
ないんです
一度ファンクラブの会報誌とコンサートパンフレットを全部並べてみたいですが
そんな時間も場所もないですね

いつもはビニールコーティングされていないのに今回はビニールに入っていて
まだ開封してません。
中身早く見たいのですが今日は疲れてヘロヘロ

なんせ4時前に家を出、電車に揺られ、駅から会場まで歩き、6時半からスタートしたライブは
立ちっぱなしの拳あげっぱなし。歌いっぱなし。叫びっぱなし
また帰りもテクテク歩いて電車では座れず帰ってきたら11時半でした。

楽しいことはアッちゅ間です
剛はやっぱりかっこいい
10代の時も、20代の時も、30代の時も40代になった今も、剛はずっと憧れの人です
これだけ長い間心変わりもせず、なかなかのファンですよねぇ。しみじみ

次は10月に城ホールでギター1本ライブがあります
今年は2回愛しい剛に会えるわけです
頑張らなきゃいけないな~
パワーいっぱいもらったし頑張れる!
* Category : 長渕剛
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★CATさんへ
はい
盛り上がりましたよ~
私の隣の人は1人で来られてましたがとてもノリノリで、そういう人が近くにいると私も遠慮なく・・
前に居た子は友達に連れてこられたのか昔の曲が全然わからず・・・。それでうちの子を見たら昔の曲もノリノリで歌ってました(笑)
知らん歌はない!って言います。小さい時から聞かせ続けた証です

* by CAT
コンサート盛り上がったんですねぇ(^O^)お祭りは最高だったですか?
またいつのひか、徹夜でライブをして貰いたいですね。以前やり切った時の顔をテレビで見たけど、漢だなぁーって同性ながら惚れた感じがしましたねー

コメント







管理者にだけ表示を許可する