12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-02 (Sat)
先日ご紹介したコスモアフタヌーンちゃん
こんなふうになりました

CA3J0218.jpg

赤いペイントの靴を履いていたのでお洋服も赤にしようと決めていました
髪の毛の色はもう少し落着いた赤です
私の好きなワインカラーというか・・正式名はアースローズ

目はそのままでアイドールではありません
ただ私、どうしても昔から目の色と目玉のもにょもにょの線が
好きじゃありません
全て消してしまうのもどうかと思い少し削り取って、ホロ(キラキラ光る折り紙、ホロで合ってるかしら?)
を入れようと思っていました
しかし見当たらない。この前掃除した時に「もう二度とカスタムなんてしない!」と捨ててしまったのね・・・
それで仕方なくクリアファイルの薄い緑を挟みました

初代っ子の目は左右が違うんです
付けまつげも左右対称には付けれません
(初め購入した時、何でこんな変なまつげつけてるの?!」不良品?って思ったぐらいです)

そしてピアスをしています!
スワロ4mmです
取り外しは出来ません(ビーズをする人なら外側にぶら下がっているパーツ部分のみ工具を使って
交換は可能です)


ボディが違うことは先日も書きましたが
お顔も全然違います
特に鼻
上向いてます(笑)
この子だけを見てたらかわいく出来てよかった~と
思うんですが
もう1人前のツインテールのこと並べると、こわい顔!
後手の平が大きい
親指が立ってるのか?
他の子が着れるお洋服の袖口がつっかえます

でも大満足です
当分カスタムはしない・・かな?!

後ヘッドドレスと斜め賭けポシェット作ります

この子は腕と足が動かないのでモデル業も出来そうにないです
ボールチェーンつけてゆらゆらさせていたら
旦那が「かわいそう・・・そんなん、ぶら下げてたらどっか落ちるで」と。
なのでボールチェーンは外しそのまま飾るのかな?
金具は頭にささったままですが・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : カスタム
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
☆ANさんへ
本当にその通りです
プチ熱v-162
今までも何度かプチ服を作っていたけど
思い通りのものが作れなかったから
挫折してたんだと思います
目覚めましたよ♪
BOXも作って見ました
小さなものは取り扱いがたいへんね

* by *AN*
とっても目がパッチリしてますね♪
唇もプルプルで、可愛いです
ドレスに、ワンコが付いてる~☆
ローズさん、すっかりプチっ子にハマってますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する