12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-31 (Thu)
絶対次に作ろうと思っていたOF
CA3J0011_20120530094838.jpg
CA3J0217.jpg

明日から6月ですものね
6月といえば・・梅雨ですよ
ちょっと憂鬱になります
じとじと雨は洗濯物が乾かず、出かけるのも億劫になってしまいますものね

しかし!しかしですよ
雨の中咲く紫陽花

紫陽花には雨が必要です(キッパリ)

カンカン照りの中しんなりしている紫陽花を見るとどうもかわいそうになってしまいます

このプチちゃんのお洋服とおそろいでネオも作りたいと思っています
こんなお洋服を着てる子がいたら雨の日も許せるかも?!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
☆久遠さんへ
ありがとうございます
お花は造花ですよ~
茎についてない分で中心にビーズ丸小4個を縫い付けました
梅雨はいやだけどねぇ
カンカン照りのなか重たそうに下向いている紫陽花を
見るとかわいそうに思います
ネオ版もがんばりますね

☆よう子さんへ
お久しぶりです
プチブライスのカスタムもどきは今までにも何度かやったことあります。
ネオに比べるとダメージ少ないですもん
それに触るところも少しだけだしね
色々ありました(笑)
まだ人間出来てなく、器が小さいので時々思い出しては無性に腹立つこともありますが・・・
でも好きなことして有意義に過ごしています♪

☆ANさんへ
季節感大切ですね
梅雨もこんなお洋服着た子がいたらちょっといいかも~
プチ服細かいけど今調子付いてるときに
頑張ってみます!

* by *AN*
さわやか~☆
やっぱり、季節感て大事♪
裾と袖のレースが涼しげです
ローズさん、次々に作ってて、すごい~☆

お久しぶりです * by よう子
久しぶりです。
なんとカスタムをはじめられたんですねー
色々あったみたいですが・・手仕事をして
自分の時間に浸れるって何もかも忘れられるんですよね。またときどきお邪魔します。

* by 久遠
素敵ー(≧∀≦)
凄く綺麗な青色の生地♪
お花は造花ですかね?
紫陽花OFって梅雨時になると作りたくなるんですけど…気が付くともう夏真っ盛りになっちゃってます(苦笑)
ネオ版も楽しみです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する