12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-30 (Wed)
今プチにノリノリ
この機会を逃してはいけない!ってことで
「売ります。買います。」に行ってきました
プチをゲットするためです

でもほとんど在庫がなく一番安い子を購入しました
コスモアフタヌーン
51QG2E5F9FL__SL500_AA300_.jpg


前髪がどんなに直しても分かれます・・と注意書きがあって
中古とのことだったんですが
もとのお箱に入っていて、しっかりワイヤーで固定され、
ビニールの固定も外してない様子
一度人様の手に渡ったものの開封してないみたいです

ところが・・なんです
頭にボールチェーンが付いています

どうも初代のコスモアフタヌーンちゃんみたい
服を脱がせるとボディが違います
腕も足も曲がりません
男の子が遊ぶウルトラマンのフィギアと一緒です・・・

そして髪の毛を抜くために開頭
そしたらまたもや・・
作りが違う

これ・・ドールアイ10mm入るのかな?
・・ってことで元のアイをそのまま使う予定


髪の毛は植毛してまたボールチェーンが付けれるようにしようと思います
そしたら私の携帯につけるか?!
大きすぎて邪魔かな?
でもせっかくなのでボールチェーン仕様にしたいです



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : ブライス本体
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
☆poriさんへ
アッ!たぶん違うところだと思う
「あっこ」にはプチちゃん沢山居るの??
なら行きたいなぁ
ずっと前に1度行っただけでちょっと移動に時間が科かあるから・・・

☆久遠さんへ
初期っ子って目がちがうよねぇ
私びっくりしました~
年代を感じましたもん
それに
このお洋服、塩化ビニ?!
はげてしまいましたわ・・・

☆おたまさんへ
おたまさんちの子は初期っこ?
まつげが変だったのね
どうしてもカスタムする子を購入するぞ!の勢いで
お店に行ったから何にも確認せず購入
「お箱開けますよ~」って店員に言われたのに。
初期っこと判ったら買わなかったかも。

* by おたま
この子うちにもいるよ。私はこの子はこのままで可愛いと思うんだけど、さてさて、ローズちゃんの手でどんな風に変わるのかな。楽しみ~♪

* by 久遠
我が家にも密かに初期っ子が6人ほど居たりします。
カスタム要員だったんですけどね、うまく解体出来ずそのままだったり(苦笑)
もう暫く箱の中にしまったままだった気が…。

* by pori
あっこはプチちゃんはけっこう居ますよね(*^^*)
毎回行くとショーケースの中見ちゃいます(笑)ローズさんの魔法できっと可愛くなるでしょうね♪カスタム後のお写真楽しみにしてます(^-^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する