12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-29 (Tue)
プチちゃんのお部屋を作ってみたい!
そう思い、アクリルの上蓋の付いたBOXを100均で入手したものの
一体何をどうやればいいのやら?

何かを始める時の取っ掛かりに一番いいのがフェリシモ
クチュリエにたしかミニチュアがあった気がする

今まで全然興味なかった域
ミニチュアは小さくってすぐなくしてしまうしねぇ
なんて思っていたのに。

早速検索すると

20120527034929.jpg

あったあった!
こんなかわいいのが♪
ミニチュアフレームの会

ただ自分の欲しいのがこないんだよねぇ
それが難点!

でも何かを始める時の第一歩としてはフェリシモってとても重宝するなぁと思います

他にも刺繍・パッチワーク・編み物・ビーズ
結構何でもあります

見てるだけでもかわいくて楽しいよ
手作り好きにはたまらないですね
* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
☆おたまさんへ
かわいいよね
全てを自分でそろえるってなると大変
でも何が届くかはお任せなのね
全部かわいいけど、これが欲しいんだよね

☆yukoさんへ
前からあるんですね
私は全然興味なかったのかなぁ
見てたけど購入にはいたってないです
結構なお値段になりますよね
是非飾ってくださいね

☆とぅいさんへ
似てて色違いとかのお洋服は1階注文したら
終わり~が多いです
そんなに同じ形ばっかり入らないしぃ
手作りは何でも興味持ってしまうから
つい購入(でも1回で終了が多い)
唯一続いたのはリボン刺繍かな?

* by とぅい
確かに来ないですよねぇ~欲しいの。
いろいろ買ってみたんですが、やらずにしまわれてるものがたくさん・・・・
始めるきっかけにはいいですよね♪
(が、始めようと思ったのに理解できずに断念したものもあるんですが・笑)

* by ◎yuko◎
なつかし~このミニチュアのフレームシリーズ
10年以上前にハマってました。
つぎ込んだ金額・・・恐ろしい。。
今は飾られることも無くダンボールで押し入れにv-406 ははは・・・

* by おたま
これめっちゃ可愛い~~
そうかぁ、欲しいのは来ないんじゃ意味ないけど
でも、可愛いよねぇ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する