12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-27 (Sun)
プチちゃんのウィッグは自分で作れるんだろうか?

ウイッグの土台となるキャップが売ってるから
きっと作れるんだよね

プチならば挑戦してみる気になる
少しなってる・・・

なんせ使う量も少ないし
縫い付けるのも少ないよね

失敗してもネオに比べたらダメージ少ないし
出費だって・・・

完成したウィッグは高いし
私が思うウィッグがなかなかない。

プチの髪の毛を全部抜いてそのまま頭皮に貼り付ける
っていうのが一番手っ取り早いんだろうな

わかっちゃいるけど。
カスタム動員でお迎えした子達
みんなそれなりにかわいくって髪の毛抜く勇気がない。
ならば今ツインテールのこの前カスタムした子に
ウィッグで色々変身してもらえるならば?!

考え甘いか?
でもその前に
プチのウィッグが自作できるか是非知ってる方教えてください

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪








* Category : カスタム
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する