12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-26 (Sat)
CIMG1922.jpg
水色のお洋服、オークション出品しております

ピンクの子、
自立してます!!
ブーツの底にコルクを使ったのでうまくいくと自立が・・

すご~い♪

ブライスちゃんってプチもネオも何かにもたれかからせるか
スタンドを使わなきゃ立ってくれない
何人も並べたらちょっとした拍子にドミノ倒しになっちゃう
何度イラッ!としたこと!!

プチ服も二人で着て撮影すると豪華に見えるね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
ANさん
ありがとう
自立と言ってもあやういけどね・・・・
本当みんなしっかり立ってほしいね

* by *AN*
可愛い☆
今、見てきましたよ♪
チュールのエプロンも付いて、豪華6点セットですね
ふたり並んで立ってると、パーティー会場みたい♪
自立するって、いいですよね!
ウチの子たちも、是非自立してもらいたいものです
大勢の時は、スタンド使うしかないの

コメント







管理者にだけ表示を許可する