12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-22 (Tue)
今まで何度も何度も挑戦しては挫折を繰り返したブーツ
同じものが2個作れない
形が歪
そうやって挑戦しては諦めて又時間が経つと
思い出したかのように挑戦して挫折して・・
はぁ・・長かった


それなのにそれなのに
なぜか作れた!
こんなにサクサク作ってる自分が信じられん
CA3J0215.jpg

型紙は同じ
ブルーのものは靴底にもフエルトを使用
両サイドに羊毛でハートを刺してみた(見えないけど・・・)

ピンクは靴底にコルクを使用
今まで何度もコルクを使用してたんだけど
うまくいかなくってね~

でもいいものを見つけてしまったのだ!!私♪
100均で見つけた家具の脚の裏にはる「傷をつけないための」コルク
今までも100均のコルク、コースターとか利用したけど
うまくいかなかったんだよねぇ
なんなんだろう?!
形に出来るってうれしい

次はピンクのプチ服にとりかかります!

この勢いでプチ服のネットショップ開こうかな?!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪








OF交換会 詳しくはこちら♪



* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
☆poriさんへ
全部同じ型紙なのに飾りで全然感じが変わるね
不思議
ネオ服頑張ってね♪
私もプチ服熱が冷めぬ間にサクサク作ります!!


おたまsなんへ
小さいよ
絶対作れんと思っていたのに人間やれば出来る!

* by おたま
かわいいなぁ
プチ自体が小さいのに
どんだけ~だよね。
本物が見てみたい

* by pori
わー可愛い(*^^*)私は真ん中のブーツが一番好きなデザインです☆きっとお洋服も可愛いと思います♪出来上がった画像を楽しみにしてますね(^-^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する