12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
6月グランキューブ大阪である剛のライブチケットが届いたぜ♪
CA3J0214.jpg
カウントダウン始まりだなぁ
しっかり新しいアルバムを聴いて、準備万端で望まねば!

話がからりと変わりますが

「好みの男性は?タレントだと誰?」という話になると
皆さんはどなたと答えるんでしょう???

キムタクかぁ・・
   私は全然かっこいいと思わない。

福山雅治
   これは認める!私も好き


もともとテレビをあんまり見ないのと、人の名前を覚えるのが苦手で
この手の話にはぜんぜんついていけません

お笑いで
平成ノブシコブシの吉村がいいというと笑われました
逃走中ですっごくいい人に映っていたからかなぁ
ノンスタイルの井上だって別にきもくないけどなぁ。
だってみな口に出さないけどにたりよったりナルシストだと思うもん


で・・
一通り話した後
「そうは言っても一番は長渕かな」というと
今までの人と全然ちゃうやん!!
男の中の男やん

ちょっと意外な反応
剛はやっぱり男の中の男か!!

早く会いたいなぁ
剛!
もうすぐだ
* Category : 長渕剛
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
☆ミーメさんへ
剛は何度か東北に足を運んでいるね
初めは何も出来なくて、歌なんて歌ってる場合じゃないって思っていたとラジオで言ってたよ。
でも歌で元気になれるし、我慢していた涙も流せる
私もアルフィー好きだった♪
高見沢さんのフアンだったんだけど。
今も「ベルサイユのバラ」みたいで全然変わらんなぁ^って思う

☆おたまさんへ
震災支援をビジネスにしているという声もあるんだよ
何を言ってるんだか?って私は思うけどね。
剛は今回の地震だけじゃなく、集中豪雨の時や狂牛病の時も寄付してるんだ。
そういうことって言うほど話題にはならないやん
悪いことしたらすぐに書きたてられるけど、いいことしてもあんまりね。
元気になったり勇気をもらってるのは本当のことなのにね

* by おたま
私も、ローズちゃんの影響で長渕剛のファンになっちゃったわよ。震災後の支援する彼もかっこよかった。7月にこっちでもコンサートあるらしいんだけど、チケットがあっという間に売り切れたわ。残念やなぁ。

いいひとだぁ * by ミーメハウス
長渕さん何回も宮城に着てくれて、本当にうれしかったです。被災地の粉塵がどうとか,放射能がどうとか避けられがちの時だったのに。
私はALFEEのファンなんですが、被災1ヶ月後のコンサートを中止にしなかった。予定していた会場の天井が落ちたため、みんなキャンセルする中、別会場をおさえて来てくれたの。泣いちゃいましたよ。(T_T)

長渕さんもALFEEもいいひとだぁ(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する