12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-18 (Fri)
プチのウイッグが届きました
小さいのに・・・
結構なお値段よ(笑)
CA3J0210.jpg
画像みたらクロワッサンみたいね
どの子に着せようか?
カスタム動員が5人居るけど
どの子もそれなりに個性があって可愛い

色黒のシナモンちゃんは
そのまま置いておこうと思う
こんがり日焼けちゃんは今の時代ちょっと受け入れられないかな
やっぱり人間様もドールも「美白」色白がいいよね
ウィッグも立て巻きロールのツインだから
女の子らしい色白さんがやっぱりよいと思う

クリオネッチはピンクのふわふわヘアがとてもかわいいし
特別仕様のまつげなのね
まつげもピンクだから髪の毛をこれに換えてしまうのってどうかな?
ただ・・前髪が好きじゃないからもしこの子が普通の子なら
迷わず髪の毛抜いてしまったと思う・・

後髪の毛の赤い子
水色の特別仕様の子
着物着てアップにしてる子

水色の特別な子はやっぱりまつげも水色で
とてもかわいいので換えたくないなぁ

着物でアップにしている子は口元にほくろがあり
これが悩ましげで色っぽい
髪の毛はアップにしていて結構好き

赤い髪の毛もかわいいのよね

ってことは・・だ~れもカスタム出来んやん。はぁ
明日、「売ります買います」ショップに行って
カスタムしてもいい子探してこようかな?!


そうそうウイッグと一緒にアイも購入してます
近くの百均で付けまつげも購入済み
準備万端だよ~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪








OF交換会 詳しくはこちら♪

* Category : カスタム
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
☆ANさんへ
いよいよです
今まで何度か触ったけど
ウィッグを購入してドールアイに変更するのは初めて。
そうそう「売ります買います」っていうのはね
リサイクル店のことです~
おもちゃやフィギア ゲームが沢山のところ
最近行ってないからいこうかな~って思ったけど
手持ちのこにしました

☆胡桃さんへ
そうなのそうなの
おんなじウイッグ
もう他の色がなくって・・・
それにネット注文がうまくいかず。
どんな子になるかなぁ
頑張ってます

* by 胡桃
うちの子と同じウイッグだ~~~^^
やっぱツインテールはかわゆいですよねぇ。
どんなカスタムちゃんが出来るのか、
私もワクワクっ。
頑張って~~~

* by *AN*
いよいよ、プチっ子カスタムですか!
ドキドキしちゃうわ
ツインテールのカワイ子ちゃんが生まれるんですね
「売ります買います」ショップ?
私も、見てみたいです~

コメント







管理者にだけ表示を許可する