12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-15 (Tue)
プチのOFセットをオク出品しました
2_20120515100750.jpg


初めて製作に「満足」
欲を言えばもっともっと・・なんだけど
いつもプチ服は途中で挫折してしまうので
きちんとセットとして作り上げたことに満足しています
今まで何度挑戦しても作れなかったブーツが作れたことが
一番よかった!!
ワンピースやエプロンドレスもふわふわに仕上げたい!と
思いながらギャザーで分厚くなってしまい、やる気ダウンだったので・・・
そのぐらいが一番よいギャザー分なのかちょっとわかりました

なので今プチ服作りたい作りたい!状態です

後、プチのウィッグとアイを注文しました
そちらが届くのも楽しみ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪








OF交換会 詳しくはこちら♪

* Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
☆HHIRONさんへ
私も何度も何度も挑戦してやっとですよ
衿部分は手縫いです
ミシンなんて無理だよぉ
ミシンで頑張ると巻き込んでしまうしね。
今やるぞ!モードの時に頑張って作らないと
すぐに気持ちがダウンしてしまいます

☆カギコメさんへ
ありがとう♪

☆ANさんへ
ありがとう
フルセットです
初めてこんなふうに作りました
頑張ったよ~
ブーツは確かに指も入らないね
だんなが見て「ガンダムみたい!」て
ブーツに見えないってことか?

* by *AN*
今、見てきました☆
可愛いよぉ~☆
フルセットですね~!
ブーツのサイズって、小指の先くらい?
小さい~☆
ローズさん、プチっ子OF、ノリノリですね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by HIRON♪
初めてとは思えない!
私も何度か挑戦してみましたけど
挫折ばっかり>・<
手縫いならっておもったけど
思っただけで実行できてないですww

コメント







管理者にだけ表示を許可する