12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-12 (Sat)
昨日から2日かかってやっとそれらしきものが出来上がりました

プチちゃんのブーツです
120511_2140~01


何度も靴底の大きさを変えて作ってみました
プチブーツに見えますか?

なかなか難しいですねぇ
まだまだ手直しが必要です

左右同じものを作らねばならない
これが一番難しいです
同じように作ってるつもりなんだけどなぁ

CA3J02050001.jpg
靴底
ぼけてますが、ローズの刺繍を入れました
刺繍の厚みが出てしまうのでこれはどうかな?
かわいいからぜひとも採用したいけど、もこもこしてます

プチのものを作ろう!と気合のあるうちに
行動に移さないとすぐに気持ち萎えちゃうからねぇ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪








OF交換会 詳しくはこちら♪

* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する