12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-10 (Thu)
こちらはみかさんのブログです→☆
2012050713220036c.jpg
20120507134215893.jpg

クラシナさんの交換会で私の作ったOFと小物はみかさんの元に行きました
それを着てくれた画像♪
小物とOFを両方着用してくださってます

前髪パッツンのツインテールの個性的なお嬢さん
かわいいです
お供のベアちゃんも小脇に抱えてくれてうれしいなぁ

他にも画像など沢山アップしてくださってます→こちら

カスタムもされるし、お洋服も作られるんです
両方できるって本当にうらやましい!!
プチちゃんもミディちゃんもすっごくかわいくカスタムされていました!!

交換会ってやっぱり楽しいですね
今回参加させていただいたおかげで新しい出会いも頂きました
こうやって好きな世界でもお付き合いが増えるってうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪








OF交換会 詳しくはこちら♪


* Category : 交換会
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
☆久遠さま
ご訪問ありがとうございます♪
コメントを頂きとてもうれしいです

交換会の醍醐味ですね
自分の作ったものが受け入れてもらえるかドキドキしますが、他の方の作ったお品を手に出来ることと、新しい出会いがあること
本当にうれしいです
是非是非9月の交換会に参加してくださいね♪
プチ服があんなに素敵に作れる腕を持っておられるのですもん!

スカートの裾はスパンコール
これね、もともとテープに縫い付けられているものなんです
すっごく素敵で一目ぼれ購入したもののどう使ってよいか全然イメージわかなくってやっと形になりました

* by 久遠
はじめまして♪
クラシナズルさんの交換会に参加していた久遠です。
ご訪問、ありがとうございました♪
恐れ多くも早速遊びに来ちゃいました♪

ローズキャッツさんのOFはみかさんに当選されてたんですね~♪
あのOFのスカート裾のお花は…リボン刺繍?ですか?
すっごく綺麗でまじまじと拝見させて頂きました!!!!

秋にはこちらでも交換会を企画されてるんですね♪…ヨシ!!締切までに自分のお針子レベルがUPしてたら参加表明してみようかな(苦笑)
その時は暖かく迎えて下さいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する