12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-06 (Sun)
クラシナさんの交換会に参加させていただき
パワーにあやかって私も交換会をする気になりました!

はい
思い立ったら即行動!!


交換会の予定は
8/31までに参加表明&お品をローズ宅へ納品
9/初めに発送

テーマは秋

サブテーマを考えてください
秋からイメージするもの・・
例えばコスモスであったり、トンボであったり、ハロウィンであったり・・
秋にちなんでいたらOKです
・・・・まだ梅雨も夏も来てないっていうのに秋っていうのもどうかとは思ったんですが
余裕を持ってイメージ&製作していただきたいと思ったので・・・
OFと一緒にサブテーマと思いを受け取った方にわかるよう書いて同封して下さい

ネオブライスのOFに限ります

必ずメインのお洋服と他2点 合計3点は製作してください
(例:ワンピース・帽子・靴下の3点)

お1人1セットのみの参加

往復送料はご負担下さい
ご自身のお送りになったお荷物の送料と同額の切手を同封して下さい

ラッピングはお任せします
交換者への発送用封筒はこちらで準備しますので同封していただかなくてもOKです

参加表明はこちらのコメントに非公開にてご連絡下さい
不明な点や質問は右側のメール欄もしくはコメントにてご連絡下さい
初めてのご参加も大歓迎です♪
尚今回初めてご参加の方は、こちらより住所等ご連絡をさせていただきますので
必ずメールアドレス・ブログやHPをお持ちの方はURLを記入し非公開にてご連絡下さい



さて・・発送についてなんですが
普通郵便の発送は不安がとても残ります
普通郵便の配達に忙しい時期とかあるのかな?と考えて
年末年始喪中葉書や年賀状の配達・3月の引越シーズン・暑中見舞いシーズンかなぁ
ということで9月ならば大丈夫かな?と
考えました
あんまり関係ないかもしれないですが。

こちらからの発送は必ず郵便局窓口から行います(ポスト投函はしません。)
紛失の場合のリスクがあることをご理解いただいた上でご参加いただければと思います
また個人的に「普通郵便は確かに心配・・・返信してもらう時、ゆうパックなどの
補償あるものにして欲しい」とおっしゃる方は申し付けてください
ご相談させていただきたいと思います


ではまだまだ日にちがあるので時々交換会のお知らせをUPしていきたいと思います
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : 交換会
* Comment : (12) |

★小南さん * by ローズキャッツ
小南さん久しぶり~
クラシナさんの交換会で小南さんのOF頂いたんでした♪
なかなかね~
企画が出来ずやっとこそさ。
また企画したときは参加してくださいね
皆さんのお洋服とても素敵です

お久しぶりです。 * by 小南
ローズキャッツさん、こんばんは!

久しぶりに見に来て、素敵な交換会のことを知り、なぜか嬉しくなった。秋のテーマ、いいですね!今回は参加できないんですが、次回、もし時間があれば、わたしもぜひ参加したいです。今回、皆さんがどんな洋服を作ったが、とても楽しみです。(0^v^0)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ローズキャッツ
☆クラシナさんへ
クラシナさんのパワーをもらって実に2年ぶりです
ご参加ありがとうございます

主催すると大変なんだけど
でもワクワクするし、やっぱり楽しい
自分が楽しむためにみんなを巻き込んで行なう・・そんな感じです
どうぞ宜しくね

* by ローズキャッツ
☆*mayuさんへ
ご参加ありがとうございます♪
とても楽しみです

まだまだ先なのにワクワクしてます
私も今から夏を飛び越えて秋をイメージします!!

* by クラシナシズル
交換会開催おめでとうございます~O(≧▽≦)O
私もぜひぜひ参加させてください☆
テーマは【秋】。
秋といえば・・・読書の秋。スポーツの秋。
食べ放題で制限なく太る私っ!!
(↑ブライスちゃんで表現できるかしら?/爆)

参加表明する前から
「どんなお洋服セット作ろうかな~?」って考えちゃってました(*^ω^*)
今からと~っても楽しみです♪
よろしくお願いします~(≧▽≦)ノシ

* by ローズキャッツ
☆macotoさんへ
材料の交換会には参加していただいたことあるけれど
OFの交換会は初めてでしたよね
随分長い間やってなかったんだ・・・
私も今からとても楽しみです
ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます * by -

* by macoto
こんにちは。

是非、参加させて下さい。
今からすごく楽しみです。
お世話お掛けしますがよろしくお願いします。

* by ローズキャッツ
☆ANさんへ
ありがとう♪
ずいぶん先の話になりますが
参加していただけてすっごくうれしいです♪
沢山の方が参加してくださるといいな~
私もとても楽しみです

* by *AN*
おお!!
いいな、いいな♪
では早速、私、参加させてください♪
また、楽しみが増えました☆
ローズさん、お世話になります
よろしくね~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する