12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-04 (Fri)
ノースリーブ&ハイネックのお洋服
裾はレースをつけました
もうすぐ夏になるしね~
はい先取りのつもりです♪

120504_0801~01


帽子はクラシナさんに頂いたもの
とても素敵でどんな御洋服にもあいますよ
アイロンプリントもかわいいね

こういうのを赤ちゃんに着せてあげるとかわいいだろうなぁ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (6) |

☆クラシナさんへ * by ローズキャッツ
そういえば・・帽子嫌いだったかも?!
うちは帽子よりも靴下だったかな?
寒いだろうと履かせても引っ張って脱いでたような?
帽子はクマ耳の付いたものをきせていたように思います
赤ちゃんはかわいいです♪

クラシナさんのパワーにあやかって
私も交換会を開く気になりました
9月に予定しています
思ったら行動早いですよ
早速ブログに表明して後戻りしないようにします!!(笑)

* by クラシナシズル
こんばんは~(≧ω≦)ノ

ねこ耳帽子。素敵に紹介していただいてありがとうございます~♪
気に入っていただけて本当に嬉しいです(*^▽^*)
Y君にかぶせたら可愛いかも~?と思って作ろうかと思ってたのですが。。。
Y君、帽子大っ嫌いみたいです Orz

今日は【こどもの日】ということで、紙で兜を作ってあげたのですが
かぶせても瞬時に取り去ってしまって何十枚も写真撮ったのに
1枚も兜をかぶった写真が撮れずじまいでした(ノ△;)
試行錯誤して何種類も作ったのに残念。。。来年こそはっ!!(笑)

アイロンプリントつけて正解でしたね~♪
お花だけよりも可愛いくなりましたよね☆
縫った後にプリントしてしまったので、縫い目の都合で
ちょっと位置が上になっちゃいましたが、そこはご愛嬌で。。。

画像いただいていきます♪
可愛く着こなしてくださり、ありがとうございました☆

* by ローズキャッツ
☆ANさんへ
奪いあいですね
どの子がカブっても可愛いです
さぁ次は私企画しますね
頑張ってみます!

* by *AN*
可愛いですよね、ネコ耳帽子♪
ノースリープのワンピにピッタリ☆
手触りも優しくて、ほんと、赤ちゃんに被せたいくらい
ウチは、今マーティーちゃんが被っています
奪い合いです(笑)

* by ローズキャッツ
☆poriさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
うんうん、ブライスちゃんお迎えしてください
かわいい子ゲットしてね
そしたら、また共通点が1個増えるね

赤ちゃんに猫耳の帽子絶対かわいいと思う~
まんまるのぽちゃぽちゃのほっぺの落ちそうな子がいいね~

* by pori
可愛いですねー(*^^*)猫耳やうさみみの帽子とか赤ちゃんに被せたいですね☆今度ブライスちゃんをお家にお迎えしようと思います♪またいろいろ教えて下さいね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する