12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-19 (Thu)
前の部分に切り替えのデザイン
120419_0834~01


ネクタイを作ってからこの角のラインがとても気に入って
それをスカートにも!ということでこんなふうになりました

ウサギもいい箇所に配置されたでしょ?
次は上のお洋服とアンダースカートです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
☆うゆゆさんへ
ウヒッ♪
褒められると舞い上がるローズです
ウサギがいい位置に来ましたよね~
大きさもちょうどよかった
乗せられた勢いで上のお洋服も頑張るぞ!!

やっぱり天才 * by ゆゆ
あの布だったウサギちゃんが
すっごく良い位置に収まってる所が
ローズキャッツマジックなんですよね

上の服も楽しみです(〃▽〃)ポッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する