fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-17 (Tue)
お世話になったSさんから画像を頂きました
DSC.jpg
色白の目がとても綺麗なお嬢様
透き通るようなお肌で
消えてしまいそうなアリスです♪
くまちゃんがよりそうように横に。
とてもかわいいです

うちに子とはまた全然違いますね
画像を送っていただきとてもうれしいです
励みになるな~

このお洋服の後、全然OF作りが進んでません
なのでまた気持ちが沸いてきました
本当にありがとう

オクでお世話になった後、画像を送っていただけるのって本当にうれしいです
これからもまた色々作りたいです

また遊びにきてくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : お友達からの画像
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
☆クラシナさんへ
無事届き安心しました
早いですね~
もう届いたんだ♪
交換会って本当にドキドキしますよね
管理や抽選・発送とクラシナさんには本当お世話になります
どうぞ宜しくね

* by クラシナシズル
ゴシックアリス服、透き通るようなお肌のモデルさんに
とっても似合ってますね~O(≧▽≦)O
キレイです~(*^ω^*)
次のお洋服も楽しみにしています~♪

本日、交換会のお洋服が届きました~♪
無事に届いてひとまず安心しました(*^ω^*)
こちらからのお洋服もちゃんと届くように
ミスのないよう、何度もチェックしなくちゃですね(≧△≦)O

抽選会まであと1週間ほどになりました。
もう、ドキドキが止まらず
何をやってても、あまり手につかない状態です(笑)
本当に楽しみです~O(≧▽≦)O

コメント







管理者にだけ表示を許可する