12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-11 (Wed)
昨日ディズニーストアに寄った
前から知っている
UniBEAsity
ミッキーが学校の課題で作ったくまのぬいぐるみがモカ

ミニーが作ったのはプリン

かわいいな~と前も思ったけど茶色いくまだし~と思っていたら
ホワイトちゃんが並んでる!!

それはどうも
ドナルドが学校の課題で作った ホイップ
デイジーが作ったパフィーらしい

白くまには目がない私
お顔を選んで手にしていたくせに
お値段半額のプラッシュバッグ モカに急変心変わり
CA3J01710001.jpg

この子たちは人気がないのあな?

バッグになってない子のお洋服も売っていたけれど
どうなのかな?
ダッフィーやシェリーメイとはやっぱり違うのかな?

で・・家に帰ってきてダッギーのお洋服のオクを見たけれど
こちらもずいぶん数が減ってるのねぇ
シェリーメイのお洋服久しぶりに作るか?!って気になった

でもね・・その前に交換会のお洋服、小物がまだなので早く完成させて
送らなきゃ

やることいっぱい!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
☆ANさんへ
私も良くわからないんですよねぇ
シェリーメイやダッフィーをかばんにつけている人は沢山みかけますがこのシリーズは全然
でも私が購入したとき隣のレジでお洋服(ダッフィーと同じMサイズぐらい・・)をまとめて購入されてる方いました
少し前はダッフィー&シェリーメイのお洋服沢山出品されていたように思うんだけど。

* by *AN*
可愛い♪
この子は、ランドの方のベアちゃんですね
田舎では、ようやく、シェリーメイが普及してきた所なので、まだまだ、見かけない子です

あら~?
ダッフィーも下火なんですか?
なんか、寂しくなっちゃいますね

コメント







管理者にだけ表示を許可する