12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-06 (Fri)

元々は普通サイズのシェリーメイちゃん用に作ったお洋服
こちらは義妹にプレゼントしたものなんだけど
家にはダッフィーしかおらず(うちの家も義妹宅も)
あれれ?と思ったら
ポーチタイプに着せてみたとのこと
普通サイズにぴったり。ちょっとムチムチに着せていたんだけど
ポーチだといい感じにくったり♪
私もこのポーチ型ほしいな~
やっぱりかわいい女の子服は女の子がきなくっちゃ・・ってことね
毎度女装で登場のダッフィーにはきりりとかっこいい男の子服
作ってあげなきゃだめだよなぁ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : ダッフィー&NICIぬいぐるみ
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
☆おたまさんへ
そうよねぇ~
やっぱりダッフィーには男の子服
うちもずっと着たきりすずめの女装家です・・・

* by おたま
うちのダッフィちゃんにもつくってね。うちの子裸ん坊のままなのよ。シェリーちゃんはローズちゃんの服着てるんだけどね(⌒0⌒)/~~(⌒‐⌒)

コメント







管理者にだけ表示を許可する