12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-04 (Wed)
この前とてもお安くゲットした子
CA3J0169.jpg
120404_0952~01
なんてお名前なんだろう?!

知っておられる方、教えてください

あぁ~こういう時この前販売されたブライス図鑑の本があれば・・・
(ポチッとしたのに発送がいつになるかわからず、結局キャンセルしてしまったのよねぇ)

ピアスもついていました
まつげはピンクで特別な子みたい。
靴は小さすぎてすぐに脱げてしまう
こんな小さなもの、1度落としてしまったらみつけられっこないわ
スタンドも付いていましたが年代のせいか?
パキッと折れてしまいました

かわいい髪形
ピンクってかわいいねぇ
ただ口紅の色が薄すぎるなぁ
もう少し濃いほうがいいと思うのは私だけかな?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪








* Category : ブライス本体
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ

ラテさん
お久しぶりです♪
情報をありがとう
そうなのか~
特別の子ですね
ユキノナミダヒメと一緒に出ているから雪の結晶入りなんですね

☆ニコウサギさんへ
ずいぶん昔の子なんですね
もう5歳?!(笑)
コートの下のワンピがまたごうかです♪
髪型もかわいい!

☆胡桃さんへ
みなさん良くご存知だわ
私なんて全然わからん・・・
教えてもらってうれしいです
プチちゃん、カスタム動員なのにどんどん
増えてるばかりでカスタムできない・・・

* by 胡桃
こんばんは~

もういっぱいコメに書いてありますけど、
クリオネッチちゃんですね~^^

キュートなピンクのドレスに、コート。
かわいいわぁ。




* by ニコウサギ
こんばんは~
この子は2006年12月に発売された
クリオネッチ ちゃんで~す
きぐるみチックなコートが可愛いですね!

* by ラテ
お久しぶりです!
その子私も大好きです♪
名前はクリオネッチですね(たまごっちみたいですが・・・笑)、BABYというブランドとのコラボでユキノナミダヒメと一緒に出た子です**

コメント







管理者にだけ表示を許可する