12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-27 (Tue)
題名は中国語なんですが
「春を運ぶ少女」という感じです

CIMG4447_20120326225230.jpg

実はこの前オク出品した形とほぼ同じです
ワンピの生地・柄とエプロンが違いますが
私としては双子服を作りたかったんです

順調に進んでいたんですが・・・
エプロンを作る時、同じレースがなかった。
なので別々に仕上たというわけ。

そしてマイブームのワイヤーカゴをお付けしました

春を運んでいるでしょう♪
この蝶とエプロンの蝶は布プリントです

うちのプリンターで印刷し、貼り付けました♪
エプロンのローズはもともと布にプリントされたものなんですけどね♪

生成カラーは優しい感じにしあがりますね
自分では着れないけれど好きです
こういう色のお洋服を作ると久しぶりに
コーヒー染めや紅茶染めしたくなってきました

また・・・悪い癖ですね
あれもこれもやりたくなる
エンジンのかかった今がやりどき!!ですものね

こちらオークションに出品しております
終了は3/31 夜です
是非ご覧下さい
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪







* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by -
☆ANさんへ
今エンジンかかっているうちに~
だんだん春めいてきましたね
やっぱり暖かくなるってうれしいね

蝶はピリンターで出力した布ですよ
これとてもいいよ
お勧め
一度挑戦してみてください。手軽に好きなプリントが♪

* by *AN*
春服、どんどん仕上がりますね♪
すごい、もう2セット出てるの~
明るい雰囲気でステキですね

お花にちょうちょが留まってるの、自作プリント布なんですね・・・メモメモ
ワイヤーカゴにお花も可愛いです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する