12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-20 (Tue)
昨年秋ぐらいからOF作りがスローになったせいもあるんですが
そういえば・・・お供のくまちゃん、つけてない

手元に在庫がなくなっていることさえ忘れてしまっている状態
それでいつもオクでお世話になっていたところへ飛んだんですが
「しばらくの間お休みします・・・」

とほほほ・・・
メール便対応で送料が安く押さえれる上に、くま以外にも
取り扱いが多かっただけにショック

それで急遽色々検索してゲットしました

くまちゃんがいるかいないかだけでずいぶんかわる!
個人的には白のくまちゃんが好きだけど
今回は薄茶色とピンクの子をお願いしました
早くこないかな~


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する