12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-17 (Sat)
本日夜でこちらのオークション終了です
2_20120317091732.jpg
是非ご覧下さい♪

そして頑張って次のお洋服をオク出品したいな~と思っています

今日はしとしと雨ですが
でもずいぶん暖かい
4月上旬?!
春はもうすぐですね

数日前から花粉症の症状出ています
くしゃみと鼻水と目のかゆみ
それでも数年前よりはずっとまし
一時期は夜も寝れない、食事を飲み込む時、鼻詰まりで窒息するんじゃ
ないかと言うぐらいひどかったんですが少しだけ体質改善されたみたいです
本当に大げさでもなでもなく、花粉症の時期は最悪でした
花粉がいっぱい飛ぶ時期よりも早く、1月末にはぐずぐずなりだし
ゴールデンウィークまで続くので、3ヶ月強は花粉症の症状が出ていました
1年の四分の一・・・
そう思うと本当に辛かったです
春よ早くこい!だけど花粉は願いさげです。
皆さんは大丈夫ですか

花粉症にもめげず、春らしいお洋服沢山作りたいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する