12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-13 (Tue)
クラシナさん主催の交換会
テーマは花です

花柄のワンピにしようかな~と思っていたんですが
ずっとずっと前に購入したこのスパンコールとビーズの花テープ
なかなかアイデアが浮かばずしまいこんでいたので
それを引っ張りだしてきました

すごく豪華なんですよ
これは手芸用品ではないと思うんです
(造花屋さんで購入しました)
本来は何に使うものなんだろう?
でも店頭で見たときすごく綺麗で即買いしてしまいました

そんなに惚れこんで購入したのに活かせない。
いぁいぁ惚れこんだからこそ最大限に活かしたいという
思いから着手できずにいるのか?

CA3J0159.jpg

これを使う時は必ず白の御洋服にしようと思っていました
スカート部分に縫い付けました

重みがあってどうだろうと不安でしたがふんわりといい形におさまりました

後はヘア飾りなど小物を作っていきます♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
☆クラシナさんへ
ホワイトデー企画も無事終わりましたね
ずっとウォッチリストで見させていただいてました
入札したいな~と思いながら(私眉毛のない子が好きです)ボディが違うのでちょっと悩んで・・・
次は交換会ですよね
クラシナさんの作るパンク、好きですよ
強引にパンク&花で作ってください(笑)
それのほうがきっとクラシナさんらしいと思うな

☆とぅいさんへ
そうそうウエディングにつかわれるような感じです
光と角度によって虹色に見える部分も♪
ほれ込んで買ってたまっていく。みんな同じですねぇ

* by とぅい
綺麗なお花ですね。白いお洋服に綺麗なお花・・・・ウェディングドレスみたい♪
惚れ込んで買っても日の目を見るのはいつの日か・・・・わかります。そうしてどんどん「惚れ込んだ」ものが溜まっていくんですよね(笑)

* by クラシナシズル
こんにちは~(*^▽^*)ノ
白いスカートにキレイなお花がい~っぱい★
とっても素敵です~♪O(≧ω≦)O

私も交換会のお洋服とり掛かり始めました♪
テーマが【花】なので春っぽいお洋服にしたいな。
とは思うものの、パンク服も捨てがたく。。。
パンクでお花。。。というのはちょっと難しいですよね!?(汗)
”スカルの目にお花でも指す!?”な~んて考えてたら
春っぽさが全然伝わらないお洋服になって、皆さんにどん引かれそうで
パンク服は考え直しを余儀なくされてます(^▽^;)

冬眠から目覚める動物たちがほのぼのするような
さわやかなお洋服がつくりたいです(*^ω^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する